よくあるご質問
入会・登録について
Q1.入会するにはどうすればいいですか?
Q2.本登録手続きはどのようにすればいいのですか?
Q3.登録料の割引制度はありますか?
Q4.必要書類の中のプロフィール写真はどのようなものがいいですか?
Q5.県外在住でも登録可能ですか?
Q6.センターに駐車場はありますか?
本登録終了後
Q1.センターは自分の都合でいつでも好きな時に利用できますか?
Q2.登録が済むと相手を紹介してもらえるのですか?
Q3.会員であれば、誰にでも申込できるのですか?
Q4.登録会員全員の詳細プロフィールを見ることができますか?
Q5.自分と希望が合っている方がどのくらいいるのか自宅で確認できますか?また、その方々の顔写真や詳細なプロフィールも確認できますか?
Q6.お見合いの申込をいただいたのですが、お相手様のプロフィールを確認するにはどうしたらよいですか?
Q7.お見合いの時はどのような服装で行けばよいですか?
Q8.お見合い後、プレ交際から本交際に進みましたが、本格交際を終了したい場合は、どうしたらよいでしょうか?
Q9.結婚が決まりました。センターへの報告は必要ですか?
Q10.休会したいのですがどうすればよいですか?また、期間の延長や、登録料の返金はありますか?
Q11.休会していましたが、活動を再開したいです。どうすればよいですか?
Q12.自分の情報が漏れることはないですか?また、写真を公開した場合漏洩しないかが心配です。
メルマガ・イベント
Q1.メルマガ会員に登録するにはお金はかかりますか?
Q2.メルマガ会員に登録するには年齢制限はありますか?
Q3.スマートフォンでメルマガ登録したのですが、イベント情報が送られてきません。
Q4.配信されるイベントはどのようなものですか?
Q5.イベントに参加したいと思うのですがどのようにしたらいいですか?
Q6.イベント情報をセンターホームページに掲載したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
Q7.センター独自のイベント開催はありますか?